リア株式会社 担当:大杉 直史 タイプ: | |
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SEOは売上を最大化するための手段に過ぎず、順位やセッション数といったSEO上の指標はあくまでプロセス指標に過ぎません。より多くのコンバージョンを生み出し、売上につながるためにはどのように最適化していけばよいのか。貴社のビジネスゴールに対するコミットメントを重視した施策を展開します。また売上に繋がるSEOを展開するために重要となるのがPDCAサイクルです。高い戦略性に基づいた計画を立案し、それを一つ一つ実行に移し、検証を重ねていく。この取り組みを丹念に繰り返していくことでセッション数やコンバージョン数、そして売上といった重要指標の改善に取り組んでいきます。 | |
株式会社デジタルアイデンティティ 担当:棚橋 創平 タイプ: | |
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弊社では、特定キーワードだけではなく、サイト全体を改善し、多数のキーワードで上位表示を実現、PV数やCV数を獲得するためのコンサルティング要素を含んだSEO対策をご提案させて頂いております。 その他、成果につながるキーワードが決まっている場合は、特定キーワードの順位保証など幅広く対応可能となっております。 | |
株式会社グリフ 担当:中村 隆信 タイプ: | |
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何のためにホームページを作りますか?ホームページは、いくら位でつくることができますか?と言う質問をよくいただきます。現在はフリーのソフトを使い、個人でもタダで作ることが出来ます。しかし、ホームページを作成することによって、企業イメージを良くする、商品を今まで以上に売れるようにしたい、というような商業的な目的を持つのでしたら専門の力が必要になります。わたしたちは、目的に応じたホームぺージを作るためのノウハウを持っております。現在、webでの情報公開、収集は必要不可欠となっております。ただキレイなだけ、オモシロイだけのホームページで満足していませんか。企画・制作・打ち合わせから、約半年間を目安に効果のあるホームページを運営致します。 | |