ブルース・クレイジャパン株式会社 担当:瀬口 庄一郎 タイプ: | |
---|---|
・全米No.1SEMカンパニー SEO系情報ポータルサイト、TopSEOs 2008年(http://www.topseos.com/) において、全米でSEOサービスで第1位、トレーニングサービスで第1位、PPCサービスで第2位に評価されているNo.1SEMカンパニーです。 代表者ブルースクレイはSEOという言葉自体を創り出し、各種業界組織・団体(SEMPO:Search Engine Marketing ProfessionalOrganization等)の役員・理事を歴任しSEOの普及に努めております。 | |
マイクロ・ビヘイビア合同会社 担当:田中康友 タイプ: | |
---|---|
売上を上げられないSEOは意味がありません。 当社はSEOだけで月商100万円の通販会社を月商1000万にした実績が多数あります。 SEOに関しての情報は、アメリカからリアルタイムで仕入れていますので、検索エンジンのアルゴリズム変化にもいち早く対応できるノウハウを持っています。 | |
リア株式会社 担当:大杉 直史 タイプ: | |
---|---|
SEOは売上を最大化するための手段に過ぎず、順位やセッション数といったSEO上の指標はあくまでプロセス指標に過ぎません。より多くのコンバージョンを生み出し、売上につながるためにはどのように最適化していけばよいのか。貴社のビジネスゴールに対するコミットメントを重視した施策を展開します。また売上に繋がるSEOを展開するために重要となるのがPDCAサイクルです。高い戦略性に基づいた計画を立案し、それを一つ一つ実行に移し、検証を重ねていく。この取り組みを丹念に繰り返していくことでセッション数やコンバージョン数、そして売上といった重要指標の改善に取り組んでいきます。 | |