リア株式会社 担当:大杉 直史 タイプ: | |
---|---|
SEOは売上を最大化するための手段に過ぎず、順位やセッション数といったSEO上の指標はあくまでプロセス指標に過ぎません。より多くのコンバージョンを生み出し、売上につながるためにはどのように最適化していけばよいのか。貴社のビジネスゴールに対するコミットメントを重視した施策を展開します。また売上に繋がるSEOを展開するために重要となるのがPDCAサイクルです。高い戦略性に基づいた計画を立案し、それを一つ一つ実行に移し、検証を重ねていく。この取り組みを丹念に繰り返していくことでセッション数やコンバージョン数、そして売上といった重要指標の改善に取り組んでいきます。 | |
有限会社コーラル 担当:宮川達也 タイプ: | |
---|---|
横浜・町田を中心に活動。サイトを分析し内部対策、外部対策を料金ごとにご提案します。ご提案までは費用はかかりません。サイトの企画、デザイン、プログラム、セキュリティ対策、SEO対策からサーバ管理まで自社内で10年以上行っております。 | |
株式会社フリープラス 担当:木村 正晴 タイプ: | |
---|---|
全国に300社以上の販売代理店様を抱えており、広告代理店様、ホームページ制作会社様、SEO会社様の裏方を行っているSEOメーカーでございます。 基本的には販売代理店様を介してのお取引をしております。 そのため多数実績を保有しております。 今回直接のお取引はコンサルティング型のSEOのみに限らせてもらいます。 | |